Blog Detail

キス魔の女性

03 11月 14
ravu
No Comments

好きでも何でもない人なら迷惑でしかないです。

おいらが片思いを寄せているお相手なら、逆にそんな時が初めてだとがっかりします。

パートナーが自分にするのだって、浮気 無料相談酔っ払ってなければTPOさえ考えてくれればウェルカムですけど、酔っ払ってだったら逆に怒ります。

喜ぶ男性がいるのは事実で、キス魔の女性は嬉しいかもしれませんが、相手は全く本気じゃないと思います。

イメージが一変!男性をドン引きさせる女性5の酒癖
ういう老齢の方のエピソードはぐっと心にきますね。

映画のタイタニックでも、一番感動したのは脱出を諦めた老夫婦がベッドで震えながら手を握りしめあっているシーンでしたし。

このお二人に幸あるように祈りますが、ここではフェイスブックが繋がらないんです…。おいら自身も老境に入ったら想い人とかくありたいです。

スタバで目にした「本当の愛」、高齢カップルの写真がネットで話題に。
私もあのタイタニックで一番泣かされたのがあの夫婦でした!
しかもあれの実話のエピソード聞いたら更に涙駄々漏れでした
私もそんな相手に巡り会いたいと強く願ったものです