Blog Detail

メディア復帰はまだ早い

29 8月 14
ravu
No Comments

単なる芸人の公開○慰番組と化したあのようなモノと較べるまでもない。

木村祐一が冷凍鶏肉を女性に投げ付けたという話は、笑えるどころか凍えたわ。

犯罪ネタもOKなら、勝俣も蕎麦屋での無銭飲食をまたネタにしたらどうだ?
知らなかったので先程調べましたが、余程劣悪な飼育環境だったのだなと悲しくなりました。
昨年末に出演していましたが、メディア復帰はまだ早いと思います。

スワロママさんは藩士だったのですね、お見それしておりました。私は地方局で無印やクラシックの再放送を見ただけのいちファンであります。
流石は馬鹿なケダモノのつがい、期待を裏切らない。
そういやこのつがいのメス、さんま御殿で「子の付く名前はおばあちゃん世代」だとか言って卑下してたわ。

無痛分娩より普通分娩がオススメだとか言ったり、テメーで車中に携帯置き忘れといて総出で探してくれたタクシー会社に「無線付けろや」と逆ギレしたり、やっぱやる事も言う事も違うよな、カリスマママドルは(笑)