Blog Detail

ランキングは…とりあえず

26 10月 14
ravu
No Comments

さて今日でゲームボーイ誕生25周年だそうで。

我が家に最初にやってきたコンシューマー機はアタリのマテル・インテレビジョン(親戚からの貰い物)、次がゲームボーイでした。

そのころにはもうSaGa2が出てて、友達にデーブデータすっぴん風メイクファンデーション借りてたんだけど、自分用を買ってもらってやっとクリア…!最終防衛システムを倒したときの達成感は今も忘れられません。

ランキングは…とりあえずテトリスと聖剣伝説とSaGaが入ってるので許すw

ところで

けっこうトモダチとはまってプレイしてたゲームがフリートコマンダーVSなんだけど

…覚えてる人、います…?
一緒に高知の伝説の大盛り食堂・ひばり食堂へ!w

知らない人は「ひばり食堂」で検索!w

大盛りまで食える自信はなかったので普通のカツカレーだたけど…十分ココイチの500gくらいご飯がったわ!w

いつもながらカツ美味いわ~…ワタシ的にはカツ丼には向いてないカツだけどさ…

次来るならおいしいという噂のラーメンをためしてみたい…!(時間がかかるといわれ、断念)