Blog Detail

直近の内容

19 10月 14
ravu
No Comments

3年以上も昔の不倫や浮気に関する証拠を見つけ出しても、離婚したいあるいは婚約解消したいというときの調停とか裁判の場面では、証拠とはいえ効果があるものとしては使ってくれることはないんです。

証拠は直近の内容のもの以外はアウトです。注意が必要です。
素行調査を申込むより先に、まず聞いておかなければならないのは、素行調査の料金システム。成功報酬によるものもあれば、時給とかセット料金等、依頼する探偵事務所それぞれで請求する際の設定が同じではないので、ここに注目が必要です。

やはり離婚するのは、想像以上に精神と肉体の両面で大変な出来事です。主人の不倫問題が明白になって、多くのことを考えたり悩んだりしたのですが、夫を許すことができず、離婚することに決めたのです。

結婚以来、妻を裏切る浮気は一度もやっていない夫がとうとう浮気したってことがわかれば、心的ダメージがかなりありますし、相手も本気だと、結果、離婚する夫婦だって少なくないと聞いています。

やはり不倫及び浮気調査を行っているときは悪条件の際の証拠(写真や映像)の撮影作業が少なくないので、探偵や探偵社が変われば、尾行・追跡の技術や撮影のためのカメラなどは大きな違いがあるため、十分注意してください。