Blog Detail

気色悪い奴だったな。

29 8月 14
ravu
No Comments

私は高校時代、仲の良かったグループの一人に突然シカトされ始めたが、そいつはクラス一のデブッコロだったぞ。

陰湿で陰険で本当に気色悪い奴だったな。
私に何か気に入らない事でもあれば、ぶん殴ってくれれば倍返しにして、原因を聞き出して改善すべき所は直せたのに。

基本的には私は見た目で人を決めつけたりしませんが、太っている人は自己管理が出来ない=努力できない=精神力が弱い人っていうのは否めないと思います。
太っているのは大らかなのではなくて単にずぼらなだけ。そんな人は、自分には甘いくせに他人には厳しいんですよね。
自己管理できない人が他人にきちんと気を使えるはずがないですから。
私の中では、太ってる人=めんどくさい人 です。
あと私もシカトされるくらいならぶん殴ってほしいし、ぶん殴られたらこちらからもきちんとお返ししますし、それで分かり合えて仲良くなれたらいいですよね。
私は女なので殴り合った経験はないですが、働いてた頃は結構ガツンと叱ってやった後輩ほど慕ってくれたし未だに年賀状も来てます。
本音でぶつからなきゃ本当の人間関係なんて築けないですよね