Blog Detail

今後の問題

13 10月 14
ravu
No Comments

得意先に常駐という形態で勤務してる身分なので
派遣ほどでないにしろ、ていのいい使い捨て要員。

入院-手術という事態でも、得意先の担当が
あからさまに「家賃滞納 時効迷惑だなあ」という態度だったようで
あちこちに掛け合ってくれた直属上司たちには
迷惑&心労かけて悪いことをしました。
入院終わって戻ってきたら、速攻で客先から
切られてどっか飛ばされる可能性も出てきてるのが
怖いんですが、ま、これはこの業界仕方ないね。

さて、今後の問題は、
両親にこの入院について
話すか黙っておくかの判断だなー。

黙ってれば傷口さえ見られなければばれないし
(つーか傷口ふつーに見える場所でもないし)
下手に知らせて変に心配かけても悪いような気もする・・・

いやいや、その前に、

知らせる→親なぜかパニクッて上京、うちのアパートに侵入
→ 私の汚い部屋見て激怒→ 「そこに正座しなさい!」
で8時間説教になるのが一番怖かったりする(゜▽゜;)

うん、知らせないでおこう、そうしよう(゜▽゜;)