Blog Detail

フォローには行ってきたけど

11 10月 14
ravu
No Comments

そんな連中が日本で参政権を得るとか、もうこれは、自衛隊がクーデタ起こして民主党政権を「無力化」してもいいくらいの状況でそ。

・・・90年代に自衛隊も徹底的に組織変更されて、クーデタはまず不可能ってなぐらいに手入れくらったそうですが(村山政権時か?それとも野中が国家公安委員長してたくらいのころか?)、ここは一発、自衛隊にがんがってほすい・・・
ついったーは一応アカウント持っててときどきつぶやいたりしてるけど、正直、効果的な使い方がよくわからない・・・

狂ッポーがついったー始めたという不倫調査 島根ニュースを見たので、フォローには行ってきたけど、ダイレクトメッセージってどうやって送るんだろ。

「早く逮捕されて政権放り出して楽になっCHINA!」 今年の正月は、実家の両親と居候してる妹夫婦と姪っ子たちの全員がインフル罹患ということで、


「4日の仕事はじめのときに”インフルなんで今日休みます”なんて言ったら、その場でクビになるっつーくらい今、職場忙しいんだわ。なんで、今年の正月は帰省しないでおくね」

って、毎日一回くらい言ってやりたいだけどねwww