Blog Detail

それに一言。

09 10月 14
ravu
No Comments

理解し合えて自分が判れば自分をコントロール出来る事だって今からでも遅くないと思います。
今は心を強くしてこれから先を見つめ頑張って下さい。

しかし、神経科の先生は全く役に立たない事は言っておきます。良い先生なら勉強してますが、大体は適当です。 その先生は失格です。
あと、そのセンターは心療内科も兼ね備えてるかな…(文章から考えると)ゆっくり休んでリハビリ頑張って下さい。応援してます。 ちなみに自分の息子は今中学部一年で将来に向けてその部門の学校で訓練しながら頑張ってます。 その内容の一部にストレスに負けない訓練もしてます。
ストレスを抱える人って必ず居ます。 それに打ち勝って行かないと世の中渡れないので。
良き理解者が居た事に感謝致します。 尚、日記のコメ返しは良いですよ。 最後にこの日記を読んだ方に 私も同じ思いで頑張ってます。皆さん理解し合って世の中が良くなる事を願ってます。 今朝、コンビニで朝食を買うついでにスピリッツを探したが一軒目のミニストップにはなく、二件目のセブンイレブンで二冊ほどあった。