Blog Detail

薄気味悪い。

10 9月 14
ravu
No Comments

なんか誤解されてるようなんで言っときますけど、
どっちかといえばむしろ現在の自民を叩いている側ですよ。

これ読んだだけで厭味ったらしい決めつけすんのやめてもらえますかね?塩村議員だったから,あれだけ場内が笑いに包まれたんでしょうからね。ほかの真面目そうな女性議員の発言中だったら,あんなヤジは出なかったかもしれません。私がこの稿で言いたかったことは 浮気調査 群馬「女性権利原理主義」のまやかし、欺瞞であり、共産党と自民党の政治屋どもがどちらが上かなんてどうでも良い話しであります。自民党贔屓に読めますかね?議員同士なんて,給湯室の井戸端会議と同じで,いろいろな噂が瞬時に飛び交います。塩村議員の過去の素行
など,おそらく全員周知なじゃないでしょうか。しかも,そこそこいい女だと,しっかり頭にインプットされますよね(笑)薄気味悪い。
一つはこれ、もう一つは石原環境相の「金目でしょ」発言。 どちらも阿呆としか言いようのない、よく社会で生きてるなと驚くばかりの知性のなさ、感性の酷さ。 こんな発言をする奴らは本当に薄気味悪い。