Blog Detail

含まれる情報

04 8月 15
ravu
No Comments

何と真っ暗闇の心に働く力は驚異的!瞳が広がることで、好意のある異性がメロメロになる。特別な場合以外、人は、好意のあるものに対して、じっくり見つめようとして、瞳が広がる。

男が女性に夢見るもの、一番に選ばれたのは 「優しさ」。この優しさとは「心遣い」のことである。細かい動作としては「譲る、誉める、喜ぶ」ではないでしょうか。これら3つの言葉が重要なのです。
キスをすることでパートナーの個性まで知らないうちにわかる。パートナーとのキスは結局は唾液の交換であり、交換した唾液に含まれる情報を利用してどんな人なのかを見抜いている。

自分の愛する気持ちを恥ずかしくなく告白しなきゃとか、あなたの燃えるような彼女に対する気持ちを言葉で伝えようなんて、おびえる必要はない。あなた自身の存在が愛の告白そのものだ!

「予定がたてこんでて」が珍しくない女性はモテないものだ。「せっかくデートに誘ってもデートのひまがなくて振られそう」と自信がない男性が告白するのを迷っている可能性が高い。
愛の本質は、孤立した人間が天涯孤独な寂しさを癒そうとする心の動きであり、愛、それこそが現実の世の中で、さらに幸福に暮らすための唯一の技術。
イケメンと呼ばれる男性は、「いいかげんそうだよね」「ガールフレンド多いんだろうね」「私なんか相手してくれないよね」みたいな評判で不人気。ほとんどの女の人の恋人候補から除外されることが結構あるのです。

もてなしの精神の本質は、欠かせない方にどのようなやり方で笑ってもらえるかを察するということに非常に近い。接待は恋することに非常に近いものと言うことになります。