Blog Detail

ディスカウントな金銭感覚

28 11月 14
ravu
No Comments

ロリコン男個人の職業が自衛隊だった事を利用して 自衛隊のイメージダウンを謀るニュースだと思いますが、多分 皆 1000円に目を奪われたと思います。

貴方の貞操を安売りするなとはいうけど 安売りしすぎだろう と 思いますね。
「捜査踏まえ国民に説明」=鳩山首相、辞任を否定-偽装献金

野口英世欲しさに身体を売る少女がいると思えば、沢山の福沢諭吉の存在を隠すオッサンもいます
ディスカウントな金銭感覚の少女と脱税総理。
両極端ではありますが、これらのニュースを見ていると金ってなんなんだろうと思います。
脱税総理の方なんか もっとカワイイレベルの脱税議員を口汚なく批判しましたからね。
たちが悪いというか なんというか?
そんな鳩山由紀夫民主党代表も流行語大賞を受賞。

福田総理みたいに 受賞を蹴ればいいのに受け取るっぽいですね。
2009年のユーキャン新語・流行語大賞、年間大賞は「政権交代」に。

家族に秘密で自己破産らしいです。
脱税総理ではなく 政権交代というのが とてもガッカリです。