Blog Detail

父親はお前だ

25 11月 14
ravu
No Comments

童貞を無理矢理喪失する為に、喪失までに誰もが通る 悩んだり考えたりする葛藤もありません。

その悩んだり考えたりした事の答が童貞喪失とともに見えてきます。

そういういみを含めて童貞喪失は大人になる事なのです。

一方強姦で童貞を捨てた浮気調査 仙台人はどうでしょう?

悩んだり考えたりする機会がないので、答も何もありません。

人間は葛藤して答を出して心が大人になります。

という事は葛藤も答もないので心は成長しないです。

でも身体は成長するので心は子供、体は大人という名探偵コナンの逆みたいな、射精する名探偵オナンみたいな奴が沢山増える事になります。

「父親はお前だ」

そんな事がよいわけありませんので韓国に童貞流を広めた方が良いでしょう。

童貞時代に悩む、優しさを育てる草食男子の生き方を半島に広げる事が向こうの女性の為になると思います。
これ自信作なんですよ。

俺らしさが炸裂です。

北朝鮮の人は腹ペコで勃たないし、勃ってめタンパク質がたりないので広めませんが、韓国の人は欲求不満が激しいので性欲との付き合いや童貞の大切さを知って欲しいですね。