Blog Detail

それは過ぎた事です。

19 11月 14
ravu
No Comments

その鳩山氏が先週文化放送に出ていました。

鳩山氏は過去の人間に成り下がったと思ったら、意外としぶといです。

先週金曜日の文化放送、邦丸ジャパンで友愛の理念、思いやりのある社会の話を熱く語っていました。

それを聴いて、政治家よりも財団を作って慈善事業でもやれば、もっとマシな人生を送れたんじゃないかと思いましたが、それは過ぎた事です。

彼がアンチ自民党の人間を友愛の精神で迎えいれた結果が、この惨状です、散々彼を批判したので、正直疲れていますが、またもや危険な発言があったので批判します。

鳩山氏は、国会議員は外交や安全保障に力を入れ、中央はむやみに地域に口出しをすべきではないと発言しました。

お前達の外交や安保は駄目過ぎだろうというツッコミはおいといて、地方がガタガタな今、何を言っているんだと感じました。

鳩山氏と同じ発言を偶然か、テレビタックルで原口氏もしていました。

確かに橋下知事の維新の会、河村市長の減税日本(漫才コンビみたいな名前)が流行っていて地方が盛り上がっています。