Blog Detail

ブログパーツ

29 8月 14
ravu
No Comments

ブログパーツは多い程ネタに困らないからな。
ただ、ママタレ(笑)としてのステータスは子沢山だからといって高くなる訳じゃねえぞ。

軽々しく「また欲しい」だの言えるのも、産めば後は周りが全て面倒見てくれるから。

また少し経てば、1匹目産んだ後みてえに「私はここで何をしてるんだろう」とかほざいてバラエティに出まくるんだろ?

テレビで他のOGを見て「私はここで何をしてるんだろうと思った」って、その何かはテメーが産んだモノにとっちゃあ1番大切な事だったんじゃねえのか?
・結論
舞台も声優もユニット活動も、契約中だった仕事は全部辞めます。
・理由
ウルトラヒーローをクビになった吉澤狙いのモヤシ野郎に孕まされたので。
・代案
舞台は同期の吉澤ひとみが、声優は後輩の新垣里沙が代役を務めました。
タレントの年齢によって禁止と言われる期間も違うようだ。
恐らくはデビュー後○年は控えて、そこからは目をつぶるから嗅ぎ付かれないようにせよ、といった所か。

私は彼女に何ら興味が無いので勝手な事を言わせて貰えば、アイドルではなく女優なのだから好きにすればと思う。異性の擬似恋愛感情を利用して儲けている訳ではないのだから。