Blog Detail

きつい時はキツイ

07 11月 14
ravu
No Comments

まあ、あまり他人事ではないけどな~ 家系的にガンや心臓疾患が起きやすいのと、潰瘍性大腸炎を患ってる それに将来、ガンの確立も潰瘍性大腸炎で無い人に比べて癌になる確率が高い 正直、

潰瘍性大腸炎でも、きつい時はキツイ(お腹下りまくってトイレと一日中お友達なんて事もあった…) この米国の方はその何十倍何百倍もきつかったかも知れない。 不倫調査 滋賀そう考えたら、なんと言うか、ガンで痛い思いしながら生きろと言われたくないし、言いたくも無い だって痛いのキツイし嫌だもんな そしてその痛みとキツサは自分しか判らない 他人には、絶対にわからない(この辺は、嫌と言うほど、今の病気で味わった、見た目が元気な分、普通に仕事しろって言われるが、その普通が、かなりつらい時もある) そう考えたら、安楽死ってのは大事な選択肢にもなる そして、年いって、体が不自由になって個人的に、身動き取れなくなったら、安楽死を選ばせて欲しい 動けないで只生きてるのは、タダ飯食らいとしか思えない